システム
弱パンチ 弱P
弱キック 弱K
強パンチ 強P
強キック 強K
ダッシュ 66
バックダッシュ 44
ハイジャンプ 2要素を入れてから8要素
ダウン遅延 地面で寝ている状態でレバー2要素
ダウン回避 空中でダメージを受け着地した瞬間にレバー22 or (弱P+弱K){実行不可の時もある}
空中復帰 通常ダウン及び打ち上げの下降中にレバー22 or (弱P+弱K)
空中制御 空中で何もしていない時且つ下降中にレバー6or4
ケイジクラッシュ 相手の攻撃をガードし続けると、ガードが崩れて大きな隙ができる
リジェクション 連続ガードの瞬間(大体2〜3ヒット目以降が目安)にいずれかのボタン押しっぱなし
⇒弱P 弾くベクトルが大きい
⇒強P 無敵時間が若干長い
⇒K 相手のxベクトルを0にする
無敵時間無し
硬直時間が固定化する
無理矢理ガードを振り払っているので無防備な時間帯がある
終わり際に連続ガード受けつけ時間帯が有るが、立ち/しゃがみの切り替え不能
強化対応必殺技(強化するとゲージ1本消費)
ゲージ1本消費必殺技
ゲージ2本消費必殺技
ゲージ3.2本消費必殺技

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