システム | |
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弱攻撃 | 弱 |
中攻撃 | 中 |
強攻撃 | 強 |
特殊 | S |
ダッシュ(空中可) | |
バックダッシュ(空中可) | |
多段ジャンプ | 空中で上属性(oror)キャラにより使用回数は異なります。(普通は2段ジャンプまで) |
(仮)速攻2段ジャンプ | 上属性(oror)を2回すばやく入れる。 |
空中復帰 | 吹っ飛ばされているときにorに入れながら攻撃ボタン |
リコイルガード | 敵の攻撃を直前にガード |
リコイルカウンター | リコイルガードされた技の最中に、敵の攻撃をリコイルガードする |
リコイルアーマー | 特定の技の最中に攻撃を食らっても攻撃しつづける |
ガードアタック | 特定の技の最中に攻撃を食らってもダメージを受けない |
スタンバランスゲージ | ゲージ残量に応じて復帰不能時間が上乗せされます |
レインフォース(RF) | 特定必殺技を強で入力 ※赤ゲージの時は丸々一本消費します ※フラッシュ時は1/4を消費します |
インスタントチャージ(IC) | EFゲージが赤、もしくはフラッシュ時に攻撃がヒットした瞬間に+強 |
フリッカーインスタントチャージ(FIC) | 特定の飛び道具を発射した瞬間にIC(+強) |
エタニースペシャル | SPゲージ1〜3使用 |
レベル2専用エタニースペシャル | SPゲージ2使用 |
レベル3専用エタニースペシャル | SPゲージ3使用 |
シークレットスペシャル | 体力1/3以下、SPゲージ3使用 |