システム | |
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パンチ | □(P) |
キック | ×(K) |
斬り | △(S) |
大斬り | ○(HS) |
ダッシュ(空中可) | |
バックステップ(空中可) | |
ダウン復帰 | ダウン姿勢に入ってから一定時間内に+攻撃ボタン |
二段ジャンプ | ジャンプ中にoror |
ハイジャンプ | すばやく(二段ジャンプ使用不可) |
接触技 | 近くでor+○ |
ダストアタック | △+○ |
⇒チェイスジャンプ | 相手がきりもみ中に(真上) |
デッドアングルアタック | ガードした瞬間に必殺技 |
ギャンブルアタック | ガード中に+× |
チャージアタック | 特定の必殺技をパワーアップさせること(MAX3) |
ガトリングコンビネーション | 通常攻撃から通常攻撃をつなげて連続技にする |
挑発&空中で振り向く | L1 |
敬意を払う | R1 |
フォルトレスディフェンス | R1+ガード操作(ガード時間分ゲージ減少) |
覚醒必殺技 | カオスゲージが満タンの時か、残り体力が2分の1以下 |
殺界発生 | □+×or相手の特定の技を当たる直前でガードする |
⇒一撃必殺技(攻撃側) | 殺界発生後+攻撃ボタン |
⇒回避行動(防御側) | 殺界発生後+攻撃ボタン |