システム | |
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弱攻撃 | A |
中攻撃 | B |
強攻撃 | C |
シールド | D |
クイックアクション | E |
EXガード㋗㋩ | 攻撃を受ける直前にガード |
投げ | 近くでor+ADorE |
投げ抜け(地上のみ) | 相手に掴まれた時にor+ADorE |
空中投げ | 空中近くでor+ADorE |
ダッシュ | or+AB |
バックステップ | or+AB |
ハイジャンプ | oror後にor |
2段ジャンプ | 空中でoror |
空中ダッシュ | 空中でoror+ABor+AB |
空中受身 | 吹き飛び中にororAorBorCorD |
地上受身(前方orその場or後方) | 地上にダウン寸前にoror |
シールド(効果持続)㋗㋫ | Dボタン押しっぱなし |
EXシールド | 攻撃を受ける直前にD |
シールドバンカー | +D |
ガードキャンセルシールドバンカー (㋗㋫は50%㋩は100%) |
ガード中に+D |
シールドカウンター㋫ | シールド成立時に+D |
シールドカウンター㋩ | シールド成立時に自動発動 |
レデュースダメージ | 攻撃を受けている時にAorBorCorD |
ビートエッジ | 通常攻撃をA〜Cの方向へつなげていく |
リバースビート㋗㋩ | 通常攻撃をC〜Aの方向へつなげる事 |
ブローバックエッジ(溜め攻撃)対応技 | |
ブローバックエッジ(溜め攻撃) | 特定の攻撃ボタン長押し |
避け | +ABorE |
EXエッジ([]の中のはEX時の名前) | Cボタンで出す(ゲージ100%消費) |
EX化出来る必殺技orEX専用必殺技 | |
ゲージ溜め㋫ | ABCorE |
強制開放(ヒート状態)㋗ | ゲージが100%以上の時にABCorレバーN+E (タイマー停止) |
強制開放(ブラッド・ヒート状態)㋗㋫ | ゲージMAX時にABCorレバーN+E |
イニシアティブヒート㋫ | ゲージMAX時に特定の条件でABCorレバーN+E |
自動開放㋩ | ゲージ200%で自動発動 |
オートスパーク㋩ | ヒート時に攻撃を食らうと自動発動 |
サーキットスパーク㋗㋫ | ゲージMAX時、ガードor のけぞり中にABCor レバーN+E |
アークドライブ | MAX時orヒート時使用可能必殺技 |
アナザー・アークドライブ㋗㋫ | ブラッド・ヒート(B・H)状態時使用可能必殺技 |
ラストアーク㋗㋫ | ブラッド・ヒート(B・H)状態時使用可能技 |
㋗はクレッセントムーン、㋫はフルムーン、㋩はハーフムーンの時に使用できるシステム 印が無いのは共通システム |