状況
開発85%
10連勝or6ステージまで
キャラセレ 30カウント
対戦 99カウント
デモの流れ(新宿1〜4日目)
@プレイモSNKのロゴ→K2のロゴ
↓
A旧キャラ演舞オープニング(覇王丸、ナコルル、シャルロット、服部半蔵の順番)
闘神伝2か3のオープニング見たくキャラが技を出しながら画面中央下の方に消えて行く。
(リムルル、キリアンはいなかったと思う。もちろんデモのキャラも)
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Bタイトル
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Cストーリーオープニング@
↓
Dタイトル
↓
EプレイモSNKのロゴ→K2のロゴ
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F新キャラ演舞オープニング(猛千代、菅又刃兵衛、キム、鈴姫の順番だったと思う。猛千代と鈴姫は合っている)
闘神伝2か3のオープニング見たくキャラが技を出しながら画面中央下の方に消えて行く。
(リムルル、キリアンはいなかったと思う。もちろんデモのキャラも)
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Gタイトル
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HストーリーオープニングA
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Iタイトル
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JプレイモSNKのロゴ→K2のロゴ
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Kプローモーショーンの映像
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Lタイトル
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MストーリーオープニングB
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Nタイトル
までしか見れなかった。
ストーリーオープニング@
今回のラスボス?とアンジェリカみたいな人のやり取り。
アンジェリカが裏切って将まで殺してしまうかもしれないのでアンジェリカみたいな人を呼んだということの説明。
ラスボスみたいな人はKOFのタクマにハイデルンのコスプレさせたような人。
ストーリーオープニングA
覇王丸の独白っぽいのを文字で表しています。
内容は強いヤツがいなければ強いヤツを育てればいいんだ。世界にはまだまだいっぱいいるんだろうな。
画面に赤で祭りの文字が書かれていく
猛千代「やっとたどり着きましたよ。覇王丸さんをたおさないと強くなった気がしない」みたいなこと言う
覇王丸「じゃあ祭りを始めるか」(だったと思う)
祭りの文字完成
ストーリーオープニングB
今回のラスボス?とアンジェリカみたいな人のやり取り。
世界は混乱しているそれを収めるものが必要だ。
それはラスボスさんですよ。
お世辞は言わなくてもいい。でもそれをやるのはわしだ
見たいな事を言っていたと思う。
デモの流れ(川崎5日目)画像もらったので使ってみる
@プレイモSNKのロゴ→K2のロゴ
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A旧キャラ演舞オープニング
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B旧キャラ紹介デモ
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Cタイトル
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DプレイモSNKのロゴ→K2のロゴ
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E新キャラ演舞オープニング
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F旧キャラ紹介デモ
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Gタイトル
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HプレイモSNKのロゴ→K2のロゴ
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Iプローモーショーンの映像
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J旧キャラ紹介デモ
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Kタイトル
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システム&技に関しては技表を御覧下さい。
フレームページの方 ノンフレームページの方
覇王丸ストーリー | 鈴姫対リムルル |
わかったこと
Iロケテスでは2キャラがつかえていないヴァージョンでした。残りは柳生十兵衛、クロードであってると思う。(自分の字が汚いのでクロードのクに自信なし)
Iコマンドの名前、表記変更がかなりあった。
I他の所にあった動画でわかったのだが少なくとも2種類の基盤ロムでテストしていると思う。
日にちによってロムを変えたというわけではなさそうだ。
それによってオープニングのデモと技表の表示の違いがあるみたい。
新宿のは技表表示がランダム。川崎のはそれなりに固定になっていると思う。
新宿のはストーリーデモがあるが、川崎のにはない代わりにキャラ紹介デモがある。
I投げが全キャラ一緒だった。仮面ライダー555のPS版ですか?ナコルルの投げを返してー
ついでに今回からの後方投げガードとかが優先して出しずらい様に思える。
Rボタンを押してからすばやく後ろでも何とか出る時があるけど出にくい。